【温泉♨️カンファレンス】ヤマケンさんの考える「強み」とは? | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

ウーマンズフリーパレット東京代表の江崎江美です。



ヤマケンこと山田研太さんにお話を伺うことができました。ヤマケンさんは、『強み』の専門家。

『強み』って、これまでの私の認識は、持って生まれたもので誰にでもあるもの。強みは当たり前に使えるので、自分ではその凄さに気づけない場合もある。自然とできてしまうことなので、強みを活かすことで、物事を進める時の力がラクになる。


ヤマケンさんの考える『強み』は、後天的なもの。

生まれ持った特性の中から、それを強みに昇華させる。特徴を技に変える。

成果を出すため、独自の方法を開発したものを『強み』と考えているそうです。



この強みのお話を含んだ、今後のトレンドなどについて教えていただきました。



お話がとても面白くて、楽しい時間でした。


なんで、ヤマケンさんが温泉♨️カンファレンスに参加してくださったのか、その理由も教えてもらったのですが、聞けば聞くほど、今回のこの機会が、とっても貴重だったんだ!と気づきましたよ。



ウーマンズフリーパレットに携わってるからこそ、得ることができたこの機会。今年、3回のイベントで、素晴らしい出会い、気づきを得ることができました。