自己プロ2日目 水族館プロデュース見学 | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

午後は水族園大好き💕稲垣佳美さんと行く、「自己プロ 野外授業 葛西臨海公園水族園編」でした。

企画に参加してくださった総勢10名での水族園ツアー。もう最初っからウルサイ爆笑


宝石ブルーネットプロモーションの専門家 稲垣佳美さん
宝石緑大人かわいい羽アクセサリー 関久仁子さん
宝石紫大人の女子校校長&子育て広場コパン 岡崎知美さん
宝石赤植物、環境などのスペシャリスト 木原朝子さん
宝石白はがゆうごはんラボ 芳賀裕子さん
宝石ブルー人物写真の専門家 ハルさん
宝石緑カウンセリング&ホメオパシーサロン みくう 佐々木友美さん
宝石紫立川朝活主催 鈴木のりえさ
宝石赤書道教室【かなで組】主宰北村多加さん



水族館プロデュースを見学するのが目的!


水槽のお掃除



マグロ、ペンギンの餌やりを見ることができました。

熱量が高い!
動きがある!
大きい!

こういったものは、思わず、わぁすごい!!と声が出てしまうので、注目されます。まさしく、この餌やりなどがそうですよね。
こういった仕掛けを作ることもプロデュースの1つの手法になるとのこと。

キャー可愛いラブラブ
うわぁ、キモいもやもや

賑やかに館内を見学し、気づけば閉園時間



水族園を満喫した半日となりました。
参加くださった皆様にはありがとうの気持ちを込めて、ささやかな手土産を用意。喜んで頂けて嬉しかったですルンルン


お砂糖なしのお菓子と、貧血気味の人に効果絶大な血造り味噌です。

興味ある方は是非LINE@に登録してくださいね!

★★★LINE@はじめました★★★

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k