【週末こども料理教室開催レポ】慣れたら平気! | 江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

江崎江美 理美容サロン経営コンサルタント・スタッフ育成 『美』と『ウェルビーイング』情報

”あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする”をテーマに、心も体もきれいに、健康、健全で毎日を過ごすことができる情報を発信中!

3名が参加してくれた週末こども料理教室。

みんな積極的に動いてくれて、「私が!私が!僕が!僕が!」と手を挙げてくれました。なので、今日はじゃんけん大会✊✌️🖐!



米粉のクレープを焼く時、鉄板が熱くて火傷に注意しなくちゃならないことに怯えて、最初は誰もやろうとしませんでした。

でも一枚焼いてみせたら、興味が湧いたようで




ヘッチャラ口笛って感じで焼いていました。
なんでも最初は怖いけど、やってみると意外とできちゃうもんですルンルン


今日もお天気が良かったので、ベランダでパーティーしましたよ!

手作りジャムとバター、おうちに持って帰ってご家族の皆さんで味わってもらえたみたいキラキラ

ママ達から
「バターが美味しくてビックリチュー
「ジャム、お砂糖なくても充分美味しいルンルン
と喜びの声をいただきました。

さて、7月のこども料理教室は
具たくさんそうめんと栄養アイスクリームを作りますよ!





〈こども料理教室日程〉

7月 5日(木) 15:30-17:30 残2

7月 7月(土) 10:30-12:30 残1

7月 7日(土) 14:00-16:00 満席

7月15日(日) 11:00-13:00 残2

7月15日(日) 14:00-16:00 残4

7月16日(月)    16:00-18:00   残2

7月19日(木)   16:00-18:00   満席

 

場所:江戸川区東葛西(申込後詳細お伝え)

初回体験参加費:1,000円/人

2回目以降参加費:3,000円/人

 

持参するもの:エプロン、三角巾、手拭きタオル

定員:4名

お申し込みはこちらからどうぞ!


★★★LINE@はじめました★★★

最新のスケジュール、お得な情報、講習フォローを受け取って頂けます!

友だち追加ボタンを押して追加してくださいね

 ↓
友だち追加

  ID  @adk6140k