性格が悪いと高次元の存在から
サポートしてもらえないと
思いますか?





ぜんぜん
大丈夫ですよ!






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




先日、

「私、性格悪いし素直じゃないから
 きっと守護の存在から守ってもらえないです」


とお話してくださった方がいます。





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

いえいえ、

大丈夫ですよ!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



私、高次元の存在に対しては、


態度デカイし性格悪いですよ(笑)?





そんな話を以前にもしてますが↓





まぁ、そういう事(人間の態度とか性格)を
気になさるのは

「神様には礼儀正しく参拝しましょう」

というマナーがあるからでしょうか。





それらは、

神社や、その土地に対しての

参拝のマナーであり

人間の秩序のためのルールであったりもしますよね。

(それはそれで、とても大切なものです!)







だって、

高次元の存在って、


高次元になればなるほど

人間の態度とか性格って

気にしないんですよ!








例えば、私は、

高次元の存在に対して

ムッとしたり、ふて腐れたりします。(笑)



思うようにサポートしてくれなかった時など

特にです😁💦




彼らは

高次から見て【必要】と判断したものを

サポートしてくれるのであって

私の望むようにサポートをしてくれるわけでは

ないんですよね。



でも私は勝手に期待して、その結果

思うようにサポートしてもらえなかったのなら


ムスッとして、怒っています。(笑)







でも、そんな私のふてぶてしい態度を見ても

高次元の存在って


それすらも楽しんでくれるんです。



ふて腐れてる私を見るのも

面白いみたいなんです。




なので「神に向かってその態度は何だ!」
なんて言ってくる事はありません。

(神じゃないにしても、言いません)





でももし、
それでも言ってくる存在がいたとしたら

少し次元の低い存在なのかもしれません。


次元が人間の位置に近づけば近づくほど、
そういった態度などを
気にする存在が居る可能性はあります。

この話は、詳しくは後日!













そういった存在も居るには居るわけですが

だからといって、


その次元の存在すべてが


人間の態度やマナーをチェックするかといえば

そうではありません。


その存在たちは

その人間の態度やマナーよりも


「その人間が幸せになること」
を望んでいます。




なので、


高次元の存在
であれば


ちゃんとサポートしてくれるので


ご自身の性格や特徴などで


「加護を受けられないだろう」と

決める必要はないんです!



大丈夫!

彼らは

あなたの
どんな姿でも

楽しんで応援してくれています!



あなたもみんなも守られているということを

知ってもらえますように!





そんな私は個人鑑定してます↓↓



新規のお客様は、こちらから↓↓



恋愛相談以外もお受けできるので

メッセージをいただけると嬉しいです!




他のブログも見てね↓




今回もお付き合いくださり

ありがとうございました😀


みなさまの

楽しい毎日を応援しております❗



またね(≧∇≦)/