絶対わたしのこと
好きなハズなのに

なかなか告白してこない
あの人。



わたしには
他にも言い寄ってくる人が
いるように見せかけたら、


焦って告白してくれるかな?













と思いますか?






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




冒頭の話のような
そんな思考になってしまう人って、

意外と多いように感じます。




なかなか告白してくれない相手に対して、


*自分の事を狙ってる人が他にも居ると思わせる
*自分が別の異性に興味があるように思わせる



などをして、


【早く自分のものにしなくちゃ
 他の男にとられちゃう💦

と思わせて
焦らせて告白させよう!




というシナリオのようです。







確かに

「早く告白しないと他の人にとられちゃう」

と感じて告白する人もいるようですが、





全員がそうではありません。






お相手によっては、


「なんだ、あなたは
 他にイイ雰囲気の人が
 いるのか」


と思って


「それなら邪魔しないでおこう」

と考えて、なんとなく距離を置くようになったり






「なんだ、あなたには
 気になる人がいるのか」

と思って

「それなら応援してあげよう!」

と考えて、キューピットになる行動を
とりはじめたりするかもしれません。






みんながみんな、
焦って告白してくるわけでは
ないんです。









なかには、

お相手の気持ちを知りたすぎて


相手を焦らせるだけではなく

相手を【試す】ようなことを

する人もいます。





相手の反応を見て

気持ちを探る

ということです。






それなのに




気持ちを探るためにした行動が、

お相手に誤解されてしまって

フェードアウトされてしまう事もあります。






【失敗】ですね。






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






今回、なぜこの話をしたかというと




この類の話



よく耳にするんです。





「もったいないなぁ」と、いつも思います。






不自然な作戦を企てなければ
誤解なんて、されなくて済んだのに。









焦って告白してくる人もいれば
そうじゃない人もいます。


そりゃ、そうですよね。




人はそれぞれ違いますから。




みんな同じ反応なハズはない。









そんなことしなくても

ご縁があるならば
自然と
キッカケは生まれるものです。









なので、


【焦らせよう】とか【探ろう】などとせず




普段どおりの
あなたでいてくれると
良いタイミングの時に
なにかしらのアクションが
あると思います。


それか、
自分の想いを自然に伝える
良いタイミングに巡り会えたりします。



自然の流れを崩すことなく
良いエネルギーに
乗れますように!


他のブログも見てね↓↓

大逆転で恋愛成就した人の話 

片想いの相手と、なかなか進展しない理由と上手く行く方法 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/