以前、友人から


「Aさんって、
 パートナーいると思う?」

と聞かれたことがありました。






さっそく
タロットカードをひいてみると、


あきらかに【いない】と出たので




「今は、いないみたいだよ〜。」


と答えたんですが、、、







それからしばらくして

その友人から



「Aさん、結婚してるんだって」


と連絡がきました。




職場の人に聞いたらしい。






その時は

「そっか〜。」

と答えましたが・・・。






「でもハッキリと
 タロットで【いない】と出たんだけどなぁ。」



なんて思っていたら、、、。







みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀





その友人の話では


「職場の人に聞いたから
 間違いないよ!
 だって、その人
 Aさんの
 結婚式に行ったんだから!
 だからAさんは
 間違いなく既婚者だよ?」

との事なので、

「そうか、結婚してたのか〜。」

と思っていたわけです。






その友人には

「Aさんにパートナーいないみたい」と言って

期待させてしまったので

「ちょっと悪いことをしたな〜。」なんて

感じたり

「でもハッキリとタロットでは【いない】と
 出たんだけどなぁ。」なんて

思っていたりしたわけなんですが、、、。














なんと、そのAさん!







数年前に
離婚していた
らしい。






そのAさんは、


どうやら



離婚したことを
なんとなく隠していたらしい。



別に悪いことではないのですが、

結婚を祝福してくれた人たちに

申し訳ないような気がして



ずっと言えないでいたみたい
なんです。





でも、なにかのキッカケがあれば

周りに言おうと思ってたようで





そのタイミングをみて

職場の人たちにお伝えしたみたいです。






「実は数年前に離婚してました」との報告に

周りの人たちは


「なんだよ〜。早く言えよ〜。」

みたいなノリで

和やかに済んだようですが、






わたしの友人はビックリしたみたい!





そうか、
占った時には
すでに離婚していたんだ!


目で見える現実が正しいとは限らないんだ!


と強く感じたみたいなんです。

















友人の目から見た現実は、


【Aさんは既婚者だ】ということでした。


「だって、結婚式に出席した人がいるんだから
 間違いないでしょう!?」という根拠です。



しかし、

事実としては

【その後、離婚していた】という状態だったわけです。









犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま






個人鑑定をしていると、


鑑定をしてしばらく経ったころに、



「あなたは○○と言いましたが
 結果は△△でしたよ?」



という

「あなたの占いはハズレました!」

と言わんばかりのメッセージを


いただく事があります。







ですが、


お客様のこういった報告は




今回の友人の話のような出来事もあるので



あまり
鵜呑みに
しません。


「このお客様の目には
 そのような現実に
 見えてるんだろうな。」


と思うだけです。











ですので、


普段、生活をしている上で



目に
見えてる状態が
事実とは
限らないの
かもしれない。


という視点を持っていると、


いろいろな角度から


物事が見えたり


可能性を見出だせたりと


するかもしれません。













今回のお話が、必要な人に届きますように!



他のブログも見てね↓↓

自分では、どうしようもない悩みについては、きっと時代が味方する 

大逆転で恋愛成就した人の話 





今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/