個人鑑定で


「あの人に
 パートナーがいるのか
 教えてください!」

と、よく聞かれるのですが、




ハッキリと

YESNOでお答えするのが


難しいときもあります。






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




あきらかに
ちゃんとしたパートナーが居る場合は、


占いでハッキリと【YES】と出ますが、




あいまいな関係の人って、

いらっしゃいますよね💦





「付き合ってるような、違うような・・・。」




本人たちも、よく分かっていないパターンです。



そういうのが心地良かったり
都合が良かったりする人もいるんです。



こういった場合は、
そのような
あいまいな感じを表したカードが出るので
分かるのですが、





ちょっと迷うのが

片方が付き合ってるつもりでいて

もう片方が
そのつもりがない場合です。




もし、
お相手の方が

その"パートナーと思われる人"と

「付き合ってるつもりは無い」

と思っているのなら



カードでもそれをストレートに表してくるので
こちらも分かります。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


だけど、それとは反対に

お相手が

その"パートナーと思われる人"と

「付き合ってるつもりでいる」場合は、


【この人はパートナーがいます】


とカードで出る場合があります。






なぜなら、
その"パートナーと思われる人"の気持ちが
カードで出ない事があるからです。



ですので、
「パートナーいるみたいですね。」で
終わってしまう可能性もあります。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



そして他にも

【アイドル好き】や【アニメ好き】の方で、



お気に入りのアイドルやキャラクターと


付き合ってると
本気で思っている場合


その想いが強ければ、

もしかしたら


パートナー有り

と、カードで出る可能性も

あるかもしれません。






まぁ、どちらの場合も

カードに不審な意味合いの物が出るハズなので、




占い師としては



「あれっ?」と思って



追加でカードをひくハズです。




ですので、


「訳ありなパートナーかな?」

とか

「事情のある恋愛かな?」

と、すぐに察するとは思うのですが、




気づかずにスルーしてしまうこともあります💦




ですので、


占いの結果で

【あの人にはパートナー有り】

と出たとしても、






【訳あり】だったり【あいまい】だったり【特殊】

だったりする可能性もあるので、





お相手が
幸せな恋愛の真っ只中で
自分には
チャンスが
ないんだ
と決めつけなくても
いいと思います。






いろんな事情やパターンがあることを

想定しながら占いをご利用いただけると、



可能性はドンドン広がるんじゃないかなと

思います!




今回のお話が必要な人に届きますように!



他のブログも見てね↓↓

【あの人の気持ち】と【ここ最近あなたの事を好きな人】から生まれた幸せ 

忘れた趣味を再開すると婚活が成就するかも?晩婚の意味もお話します 




今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀


みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/