わたしの個人鑑定のメニューの中で



*あの人の気持ち

*ここ最近あなたの事を好きな人



というのがありますが、



最近、嬉しい現象が起きてます。






みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀





冒頭に登場した2つのメニューを
どちらもご利用くださったお客様が
いらっしゃいます。

本当にありがとうございました!







その時に

【あの人の気持ち】で見たお相手と


【ここ最近あなたの事が好きな人】で出た人物の特徴が

同じだったようなんです♥




とってもおめでたいことです😆








しかも、

そのお客様の次のお客様も

同じ現象が起きていたので





わたしも

とても幸せを感じました〜!





いつも

みなさまの幸せを

応援しております☆







今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

またね(≧∇≦)/

ほかの記事も見てね↓↓