たとえば今の時点で
「あなたは半年後に友達とケンカをする」
という鑑定結果が
占いによって出されたとします。






あなたのハイヤーセルフが
そのように計画していたから


その結果が占いで出たわけです。







なので、今の時点で
ハイヤーセルフは
「あなたは半年後に友達とケンカをする」
という計画でいます。




しかし、なんとなく
あなたの波動が下がりはじめ
気分も落ち込み始めてしまいました。






「いまのこの精神状態では
    友人とのケンカは耐えられないだろうな

と判断したハイヤーセルフは
計画の調整に入ります。






ハイヤーセルフは
常に予定を修正しているので


ここで修正します。




最初に言われた「半年後」に
現実的には
あなたは気分が下がり過ぎてしまったので


友達とのケンカは
来年に
持ち越しになりました。



これが
占いで時期を当てるのが
難しいとされている
理由の1つです。




みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥ですヾ(≧∀≦*)ノ〃


いつもありがとうございます😃




わたしは
カードデッキを使う占い師なので、

道具を使うような占い
(カードの他にもルーンとかありますね)
に関する話になります。




🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


時期を占うことに関しては
わたしのお客様では
次の出会いの時期1番多いです。



そういった占いをしているのに
こんなことを言うのもなんですが、




未来は変わりやすいんです。







みなさんのハイヤーセルフが
常に微調整してくれているので

人生とは毎瞬、最適化しているわけです。


しかし、そんなわけで
鑑定結果は少し前後することが多いです。




🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



わたしはハイヤーセルフから

「2020年の夏ごろに
    引っ越しましょう」


と言われていました。





他のエネルギー体たちも
応援してくれたので
そのつもりでいました。



しかし、
先日ハイヤーセルフに
確認したら



「今のあなたに引っ越しはムリ。
    延期しまーす!」


と言われました。




たしかに
最近、体調が不安定だったので



延期になってホッとしました。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



こんな感じで
ハイヤーセルフは
常に調整してくれています。






ですので

占った時点での
ハイヤーセルフの計画

が占いの結果として現れるわけです。





ですので、
その時期になったら
もう1度、確認したほうが
安心かもしれません。







わたしの場合は
ハイヤーセルフに引っ越しの話を
されてから

                  下矢印

ずーっと
2020年の夏に引っ越すつもりでいた

                   下矢印

そして
2020年の夏が近づいた

                    下矢印

引っ越しの準備に取りかかる前に
ハイヤーセルフに
もう1度、確認する





こんな感じです☆





ここの確認を怠らなければ
安心かなと思います!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
わたしの他の記事です↓↓

『プレアデスからのメッセージ*身構えなければスムーズに進む☆byエメラルド』今回はプレアデスのエメラルドさんからお話をしてもらいました↓↓↓みなさんは近ごろ、いろいろ心配だと思います。しかし基本的に身構えなければ上手くいきます。その身…リンク*世界はとっても、あなたに優しい*幸せを応援する占い師です☆ 

 

『待ち時間や遠回りをすることの意味*人間が瞬間移動できない理由☆』今回は大天使ガブリエルとの会話からスタートです↓↓↓(わたし)ここの信号さぁ。わたしが来ると、いつも赤になるよね。青信号の時間が短いわけでもないのにさ。しかも…リンク*世界はとっても、あなたに優しい*幸せを応援する占い師です☆ 

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😃


みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またねヾ(≧∀≦*)ノ〃