今回は大天使ガブリエルのお話です↓↓




(大天使ガブリエル)
片想いでさ
ツライ時あるじゃない?

いろいろ理由はあるけど
その中でも
片想いの相手と
なかなかお付き合いができない
っていうのは
とてもツライよね。

それさ
その人とお付き合いをすること
が目的になってるから
ツライんだよね。

目的が
なかなか達成できない時って
もどかしいじゃない?

だからさ、
お付き合いをすることを
ゴールにするのはやめて

お相手の事を考えるだけで
幸せになれる自分に感謝する
と良いと思うよ。

そうするとね、
不思議なんだけど
お付き合いできる可能性が
高くなるよ!

やってみてね。





大天使ガブリエルからのお話は以上です↑↑




みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



「あの人と
 なかなか進展しないなぁ」

という思いって


不足感から湧き上がっているんですよね。




その【不足感】に "引き寄せの法則" が発動して

なかなか進展しない状況が続いてしまうんです。






反対に感謝の気持ちって満足感から
湧き上がっています。



その気持ちを持っていると
そこに【引き寄せの法則】が働いて


満足する出来事が起こります!


普段から、お相手の事を考えて
「ホント素敵な人だよねぇ🤩」と思い、




【そんなあの人を素敵と感じる自分】と
【その人を想うだけで幸せを感じる自分】に


感謝の心を持っていると
あの人と、もっとお近づきになれるキッカケ
などが向こうからやって来ることになります。




だって、

【あの人と関わると幸せな気分になる】

ということを表現しているわけですから、



そういった現実を引き寄せやすくなるわけです。







ここで、



「相手に感謝するのではなく、
 なぜ自分に感謝するんですか?」


と思いますか?






幸せな気分にさせてくれるのは
お相手の存在のお陰なんだから
感謝するのは自分にではなく、


お相手にでしょう?




と感じるかもしれませんが、





ご自分に感謝した方が良いです。



(もちろん相手に感謝するのも、とても良い事です
その場合は自分への感謝も忘れないで欲しい
ということです)






もし、お相手の存在に感謝していた場合。




しばらくして、

何らかの理由により



あなたが冷めてしまったとき。


(例えば、
 思ってた感じの人柄と実際は違ったとか)





その時に、お相手の存在に感謝していた場合は、



その時点で感謝の感情も
終わりますよね。


そこがもったいないんです!





ここで、
【お相手を想うだけで幸せを感じる自分】に
感謝していた場合は、




【あの人を想うだけで
 幸せになれてた自分】


への感謝が続くわけなんです。





そうすると、


想うだけで
幸せになれる
相手を
再び見つける事ができます!



そうして

あなたがその人に冷めることがなければ

仲が深まるキッカケが

やってくるわけなんです。








つまり



自分に
感謝していると
自分にとって
良い事が
ドンドン
起こりやすく
なるんです!


ですので、


もし今回のお話を楽しんでくださったのなら


ぜひ【自分に感謝】をしてみてください!



そして、この方法を上手く使えるようになると

恋愛以外のジャンルでも

いろいろとスムーズにいくようになります!





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








ここでちょっと補足なんですが、、、

大天使ガブリエルも私も

相手の存在に
感謝する事を
否定しているわけではありません!



ただ
【自分に
感謝しましょう】と言っているだけなので


他を感謝するのも、とっても良い事だと思います!


今回は、

【自分へ感謝する事の大切さ】を伝えたかったので


そこにフォーカスをあててお話しました!


この話が、必要な人へ届きますように!


他のブログも見てね↓↓


大天使ウリエルが教えてくれた【その保冷剤、使いますよ】 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/