以前に断捨離をしていた時の
大天使ウリエルとの会話です↓↓↓






(大天使ウリエル)
その保冷剤、使いますよ。


(わたし)
えっ、うそ、使う?
いやでもさ、
断捨離の記事で
捨てる物ランキングに
保冷剤入ってるよ?

"何個かとっておけば
あとは捨てて大丈夫"だって!


(大天使ウリエル)
それなら捨てて大丈夫です。
あなたの自由です。
しかし、あなたは
使います。


(わたし)
うそー?使うー?
でも邪魔だしねぇ。
もちろん、何個かは
とっとくけどさぁ。




大天使ウリエルとの会話は以上です↑↑↑





みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀



先日は【捨てられない】話でしたが、




今回は捨てちゃった話です(笑)
 







ということで、はい!

ウリエルの言うとおりに


その保冷剤は

その次の夏に

使う時が
やってきました




そのときは、趣味で

煮出すお茶と

ゼラチンでのゼリー作りが好きになりまして。





それって、どちらもお湯を使うので

熱いんですよね。





そして、早めに冷蔵庫に入れるために


常温に下げる

のですが、


保冷剤を容器の周りに巻きつけようと思ったのに



保冷剤が

少ししかないんです(笑)



【おかしいな〜】と思ったら







(大天使ウリエル)
あなたは以前、
保冷剤を捨てましたよね。



とのお言葉が・・・!






そうだ、そうだ、そうでした!


せっかくウリエルが
「それ使います」って教えてくれたのに


「うそ〜?ホントにぃ〜?えー」とか言って、



捨てました、はい。

ごめん、ウリエル。。。





そして結局

100円ショップに買いに行きましたが、


カワイイのはいろいろあるけど、


やっぱり捨ててしまったヤツのが


サイズが良かったです笑い泣き







なにが言いたいのかというと、


必要な物って
人によって違うんだなぁ。

ということが分かったという、お話でした(笑)




楽しんでいただけたら嬉しいです🎵


ほかのブログも見てね↓↓↓

フラッシュバックから抜け出せた大天使ラファエルからの教え☆ 

我が家の大天使ガブリエルの【おもしろエピソード】☆ 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/