今回はシリウスのアッシュさんからのお話です↓↓



そのパソコンの授業、

楽しいですか?


その料理教室、楽しいですか?



楽しいなら大丈夫です。

その立ち位置、合ってます。





でも、もし


「自分は

 まだまだ だから勉強しよう」


「自分はダメだから、

 もっと身につけよう」


と思っているなら、


ちょっと考え直してみてください。




その状態で続けていると

【まだまだな自分】や

【ダメな自分】の状態が

続くだけなんです。




【なにか】に成ろうとしなくて

いいんです。


それをしてしまうと

宇宙の流れから反れてしまいます。




【あなたのまま】で

いいんです。




その【あなたのまま】の状態で

楽しい事や必要な事をすると

広がるようになります。




お話は以上です↑




みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)


いつもありがとうございます😀




今回は
シリウスのアッシュさんからのお話でスタート❗



これは数年前にアッシュさんから
私がよく言われていた事です。





当時の私は

今のままの自分じゃダメだから、
何かをどうにか身につけて

なにかに成ろうとしてたんです。






その時は状況を変えてくて
そのために【なにか】に成る必要性を
感じてました。



ベースの部分がソレなので、

【この状況を変えたい!】と
思い続けなきゃいけないような現実が

ドンドン続いていきました。




アッシュさんは、
そこについて教えてくれていたんです。



*なにかに成ろうとして、行動する
*ありのままで楽しむために行動する


この違いを見極めるためには
自分の内側を

よく観察していくと分かります。






今回の話が必要な方がいるようなので、
アッシュさんから書くようにすすめられました。


必要な人に、ちゃんと届きますように♪








ほかにもブログ書いてます↓↓

大天使ガブリエルからのメッセージ【いま不安に感じている人が知ること】☆ 

私がフラッシュバックから抜け出せた大天使ラファエルからの教え☆ 

大天使ガブリエルから教えてもらった弁財天様からのメッセージは再び○○ 



今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/