今回は
大天使ガブリエルとの会話でスタートです↓



(わたし)
そーいえばさ、弁財天さまに
最後のごあいさつ、できなかったよ!
わたしの代わりに
「今までありがとう」って、伝えといてくれない?



(大天使ガブリエル)
あなたがそう想った瞬間に、
弁財天には伝わってるよ。



(わたし)
あ、そーだよね!
想いはエネルギーだから、思った瞬間に伝わるね!
チャネリングと一緒だもんね!
それでさ、弁財天さまは、なんて言ってる?



(大天使ガブリエル)
あぁ、なんかね「うん」って言ってる。



(わたし)
またそれか(笑)








みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)


いつもありがとうございます😀





今回はですね
大天使ガブリエルとの会話でスタートしました!



ずいぶん前に、
弁財天さまにご挨拶した話をしてまして↓
それの続きです。









その記事を書いたころ
弁財天さまが祀られてる神社のそばを
ひんぱんに行き来していたので
ごあいさつで参拝してました。





それから半年が経ち、
そちらの方面に行くことがなくなったので
最後のお礼のご挨拶をしようと思っていたのてすが、





けっきょく行けませんでした💦









そこでズボラな私は
我が家の大天使ガブリエルに
「ありがとうって、言っといて」と
伝達をお願いしちゃったわけです。




大天使ガブリエルは、受胎告知で
伝達の天使として有名ですからね!






そしたらなんと、
「もう、この瞬間に伝わってるよ」
とのことでした😀






わたしがガブリエルとつながる方法と
けっきょく同じわけですね。





それはそれで理解できるのですが、






いつも弁財天さまは
わたしに【うん】しか言ってくれません(笑)



なんとなく、
「よく頑張ってるね」とか
「いつも見てますよ」とか
「良いことありますよ」とか
そんなセリフを期待してましたが(笑)





ガブリエルから伝えられるのは
いつも決まって
「あぁ、なんかね【うん】って言ってる」
ということです(笑)





それに対して物足りなく感じている私に
ガブリエルは
穏やかなエネルギーを送ってくれます。
(ガブリエルに気を使わせてますね💦)






いや〜、でもね!
弁財天さまが
私の存在を認識してくれてるだけで
ありがたいですね!

はい!








今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/


ほかにも記事書いてます↓↓