今回は数年前の
大天使ガブリエルとの会話です↓




(わたし)
こないださ、吉日だっていうから
開運アクションをしたんだよ!

神社参拝に行ってさ、
水回りの掃除してさ、
新しいこと始めたのに!

なんにも良いこと起きないよ!?!?


なんで😱




(大天使ガブリエル)
もともと波動が整っている場合は
すぐに効果がでやすい。

つまり、効果がない人は
波動が少し落ちてる状態。

そういう人は
吉日が来るたびに
開運アクションを
コツコツ続けると
どんどん波動が上がりやすい。

だから開運アクションをして
期待ハズレだとしても、

そこでやめたりしないで
コツコツと続けると良い。

ちゃんと運が貯金されていくよ。



(わたし)
そうか、効果が感じられなくても
吉日のたびに
地道に開運アクションをしていけば
ちゃんと運が積み上がっていくんだね!




(大天使ガブリエル)
そう。
本当は吉日じゃなくても
開運アクションは
しておくと良いけど。

でも毎日なんて、ムリでしょ。

だから、
開運アクションをする目安として
吉日を意識しておくと
良いよね。

しかも、吉日は
実際にエネルギーが
通りやすいから便利だよ。



大天使ガブリエルとの会話は以上です↑




みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




2021
11/9〜12までは連日で吉日でしたね🤩

【一粒万倍日】やら【天赦日】やら【除】やら
【酉の日】やら【甲子の日】やら
【エンジェルナンバー的にゾロ目】やら

なんだかいろいろ有り難い日でした🍀




あちこちで開運アクションの解説があり
実際に行動に移した方も多かったかもしれません。



そんな中、効果がすぐに現れる方と
まったく何も変わらない方が
いらっしゃると思います。



そこで、



「何も変わらないから
 開運アクション
 意味ないじゃん」





と思ってしまうのは
もったいない!
というお話です。






というか、数年前の私は
そう思ってしまい
冒頭の話のとおりに
大天使ガブリエルに教えてもらったわけです。





実際に今でも私の周りで
そのようにお話される方はいます。



「開運行動したけど何も起こらないから
 吉日とか気にするの、もうやめたの。」



とかね。






もしこのブログをお読みの方でも
似たように感じていらっしゃる場合は、


冒頭の話を頭に入れておいてくださると
嬉しいです♪




開運アクションを続けていくと

いままでの行動も活かされるので



みんなで運の貯金を
していきましょう⭐



そうすると、






なんでもない普通の毎日が
なんだか楽しくなってきて、



そしたらなんか
嬉しい事が起こり始める




という感じになりやすいかなと思います🎵





嬉しい事が起きたら


思いっきり喜ぶと

また嬉しい事が

起こるようになります!




今回の話も必要な人に届きますように!





他のブログも見てね↓↓




今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀


みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗


またね(≧∇≦)/