最近のブログで


高次元の

存在に対する


わたしの

態度がデカイ


という事をカミングアウトしてますが(笑)😁




このブログとか↓↓

高次元の存在たちが人間をチェックする時のポイント 



このブログです!







今回は


我が家の大天使について


少しお話します!





みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)


いつもありがとうございます😀




高次元の存在に対して態度がデカイ私は

個人鑑定をおこなっております↓

普段は占い師やってます♪ 





我が家の大天使たちは、


いつもゴキゲンで

常にルンルンした気分の

人々です♪



【傷つくこと】というのが

できないので、


いつものん気で楽しそうです。


私がどんなに困り果てていても

穏やかで喜びの状態でいます⭐





【傷つくことができない】というのは

その波動域にいない

ということです。




【傷つく】ということが

存在していない場所に居るんです。




そもそも、

【傷つく】というのは

肉体を持つ生き物に起こる現象です。




そして彼らは

【すべては大丈夫】

ということを知っているので、


わたしが困っていたり、

具合が悪かったりしても


「大丈夫です!」

と言ってきます。





でも、わたしの状態や感情も把握しているので


励まし方は、その時で変わってきます。







まぁ、そんな感じなんですけど、


大天使ガブリエル

に関しては、我が家の場合は

少し特殊です。




それについては、こちらで解説↓↓







それから、

天使に関するテーマの時は

ちょこちょこ話してますが、




守護している人間の特徴により

大天使たちの特徴も

少しずつ違います。




ですので、例えばなんですが

我が家の大天使ミカエル

あなたの所に居る

大天使ミカエルは



同じ
大天使ミカエルですが、
特徴が少し違います♪

ほかのブログも見てね↓↓


エンジェルナンバーを見逃した私への大天使のリアクション☆ 

大天使ラファエルからのメッセージ【食べ物は○○な所だけ食べるものです】 


今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗

またね(≧∇≦)/