今回は大天使ガブリエルとの会話です↓↓





(わたし)
ねぇガブリエル!
いまブログ書いてるんだけどさ、
今日もガブリエルとの会話を
書いてるよ!


(大天使ガブリエル)
知ってる。


(わたし)
いいよね?


(大天使ガブリエル)
なにが?


(わたし)
ガブリエルとの会話を
ブログに書いてもいいでしょ?


(大天使ガブリエル)
なんで聞くの?


(わたし)
いやいや💦現代は
SNSに自分以外の事を載せるとき、
ちゃんと相手に許可を取るのが
礼儀でしょ💦

勝手に書いたら個人情報の
いろいろがヤバいよ!




(大天使ガブリエル)
・・・・・。
いちいち聞いてないで
さっさか書きなよ。





大天使ガブリエルとの会話は以上です↑↑







みなさまの幸せを応援する
タロット&オラクル
カードリーディングの
小川亜弥です(*´ω`*)

いつもありがとうございます😀




このブログでは
しょっちゅう高次元の存在との会話を
書いております🎵


その時に
いつもいつも相手に聞いてるんです。



「あの時の会話、
 ブログに書いていい?」

って。





そうすると、たいてい

「いいよ〜♪」

と返事が来るので

毎回毎回、聞いてます。





このブログでの登場回数が多いのは

大天使ガブリエルで、

冒頭の会話の時も

いつもどおりに「書いていい〜?」と

聞いてた時でした。







いつもなら「いいよ」と言ってくるんですけど、

この時は珍しく「なにが?」とか

「なんで聞くの?」との返答!




どうやら



「いちいち許可が必要なのは
 人間社会の話でしょ。
 いちいち私にまで聞いてないで
 さっさか進めればいいのに。」


と言いたかったらしい。








今回の話は、


特に、ためになる話ではなく

学びを得るような話でもなく




ガブリエルと私の

ただの日常会話でした(笑)




ガブリエルの反応が、いつもと違っていて
おもしろかったので


ちょっとブログにしてみただけでした💦




お楽しみいただけたら嬉しいです♪




他のブログも見てね↓↓

【ハイヤーセルフ】と【大天使ラファエル】と【大天使ガブリエル】の違い 




今回もお付き合いくださり
ありがとうございました😀

みなさまの
楽しい毎日を応援しております❗




またね(≧∇≦)/