昨夜はエアコンが効き過ぎて

寒くて、深夜に止めました〜😨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜

今日はひたすらペンキ塗り…

この状態からの

こちら↓

DIY で足りないものを買いにホームセンター行きました🚗


あっという間の夕方🌆


お散歩して

もう少し頑張ってガスコンロも設置して

生活出来るようになりました〜

床、ペンキ溢れてますが💦

フライパンが無いのでスキレットで調理💦


ヤバすぎる出来栄え😭

キャベツ炒めて、目玉焼き、ソーセージ

冷凍ご飯をチンして、ガーリックシュリンプ🦐、そして焼き芋🍠も⁉️

ずっと外食じゃ飽きちゃうもん😅


明日も頑張る💪

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image