毎月恒例の前飲みの会🍻

ダンスレッスン前に飲むのです。

今回は少し早く着いたのでお店を開拓しようとぶらぶらと歩いていると立ち飲み屋さんを発見!

日本酒かと思ったら焼酎でした。



なのにビールで乾杯🍻

お店の方とても気さくで来月もリピします

その後、仲間と合流してイタリアン🇮🇹


どれも美味しい😋

ビスマルクピザ

豚肉🐖


その後、レッスンに向かいました〜



 

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

  

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるおばさんのブログです。

image