☆黄金町で飲み☆毎月恒例の前飲みの会🍻ダンスレッスン前に飲むのです。今回は少し早く着いたのでお店を開拓しようとぶらぶらと歩いていると立ち飲み屋さんを発見!日本酒かと思ったら焼酎でした。なのにビールで乾杯🍻お店の方とても気さくで来月もリピしますその後、仲間と合流してイタリアン🇮🇹どれも美味しい😋ビスマルクピザ豚肉🐖その後、レッスンに向かいました〜 人気記事はこちら↓ 『☆最高だったDani j Live☆』昨夜はDani jのライブでパフォーマンスをさせてもらいました✨生歌ということもあり普段とは違う空気感の中でパフォーマンスさせていただき感謝の気持ちでいっぱ…ameblo.jp 『☆いちご狩り☆』先日のお休みにいちご狩りに行きました🍓どんよりとした天気でしたが春休みという事もありご家族連れが多かったです♪今回は何度かお邪魔している千葉の【渡邊いちご園】…ameblo.jp 『☆夫の誕生日☆』今年の夫の誕生日も去年と同じドギーズアイランドに泊まりに行きました🐕ワンコと一緒にお祝い出来るなんて最高に嬉しい☺️と、勝手に予約(笑) 週に4日のダンスレッ…ameblo.jp いつもありがとうございます💛このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるおばさんのブログです。
『☆最高だったDani j Live☆』昨夜はDani jのライブでパフォーマンスをさせてもらいました✨生歌ということもあり普段とは違う空気感の中でパフォーマンスさせていただき感謝の気持ちでいっぱ…ameblo.jp