昨日の休日はふと思い立ちカットに行きました✂︎


短くするとちょっと伸びただけでも気になるんだよね〜





また短くなりました(笑)


午後から娘と待ち合わせてランチ

サンマルクのランチ(パン食べ放題)🍞🥐




全部食べた💦ポーンポーンチョキ

スリーコインズで見つけたワンコの服(500円)



うさぎちゃん🐇🐰

可愛い😍

今日はニャンコの4歳の誕生日🎂


奴はケーキを作っても食べないんだよね〜😭


いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image