昨日のランチはこちら↓

カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの設備と食材にこだわるブッフェは五感で美味しさを知る。ホテルのオールデイダイニングとして、親しみのある定番の洋食メニューに加え、ブッフェでは上質な食材を贅沢に使用したレストラン自慢の料理の数々をブッフェラインにてご用意しています。又、ショーキッチンではお客様の目の前でシェフが調理し、華やかな雰囲気を演出しております。品数においても約100種類と豊富で…リンクrestaurant.ikyu.com

大好きなカスケイドカフェでランチ🍴

ブッフェは何処でもそうですが手袋着用で1回毎に交換🧤

このように↓取りやすい様に小分けにしてあったりしてました〜



生ハムメロン🍈美味しかった💕




食べたいと思ってたガーリックシュリンプ🧄🦐が

あり2度程お代わり💕


サラダワゴンが回っておりシーザーサラダ🥗をサーブしてくれました✨



玉葱たっぷりのオニオンスース🧅やインドカレー

3種(写真はバターチキンカレー)ナンもありましたよ✨


そして、手前の瓶はマンゴーラッシーです↑🥭





インドカレーもお代わり💦

こちらは海老カレー🦐(海老好き💕)↑


デザートは

1回目↑

2回目↑マンゴーラッシー🥭2瓶目(笑)


食べ過ぎた💦💦

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image