旅行の続きです✨


翌日は晴れました☀️

朝ごはんも個室でいただきました🍚

私は洋食を頼んでましたので🍞

コーンスープ🌽、サラダ、オレンジジュース🍊

オムレツとお野菜🍆ヨーグルト


パンは3種類🥐🍞保温されてます✨

そしてデザート🍨

お腹いっぱいで露天風呂に行きました♨️

誰も居なかったので簡単にパチリ

アメニティも豊富です。




お風呂上がりに自由に飲めるドリンクとアイスがたくさんありました✨💕

入る隙間が無かったので何も飲みませんでしたが😅

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

お部屋に戻ってまたまたお風呂♨️

テレビがあるのでいつまでも入ってられる

お部屋に2つテレビ📺有りました。


クローゼットも2つ




シャワールーム🚿


お湯を出すひねり口?が左側でした💦

通常は右だと思うけど…

ちょっと気になりました😅

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*



リフレッシュ出来ました✨


 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラカンに2020年10月、待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンス、そして新たにゴルフもやり始め、たまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image