この時期、物件はあまり動きが良くなく😭

空き部屋がなかなか決まりません💦💦


なので昨日はごくごく普通のおトイレのクロス🚽




一面だけピンクのクロスを貼ってみました✨



既存のクロスの上から貼ってるので入居者さんが
ピンクが嫌なら剥がせばいいだけなのでいいかなぁ?と思ってますす。

 玄関床とバスルームの壁も施工予定です✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*
昨日はゴルフ⛳️レッスンでした〜
松屋で夕飯食べて↓汗だくで💦頑張りました〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

 今朝は↓

昨日の朝食と同じメニューです🍞

今日も頑張ります💪

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp



『☆デニーズでご飯☆』毎日、食べ物ネタです💦今朝は↓ ホームベーカリーで焼いたパン🍞とマンゴー、アロエヨーグルト、コーヒー☕️今夜は打ち合わせがあったのでデニーズで↓グリルチキ…リンクameblo.jp


 『☆連休☆』昨日の朝ごはん↓お馴染み焦げたパン🍞😅夕方は知人のお店で早めのご飯食べて ゴルフレッスン⛳️🏌️‍♂️1週間練習しないと元に戻っちゃう😭家でも練習しな…リンクameblo.jp


 

 

 

 
 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image