昨日の朝ごはん↓



お馴染み焦げたパン🍞😅



夕方は知人のお店で早めのご飯食べて


 







ゴルフレッスン⛳️🏌️‍♂️

1週間練習しないと元に戻っちゃう😭

家でも練習しないとなぁ(自分に甘い私)

いつになったらデビュー出来るのか⁉️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

今朝は↓




今日の休みは業者さんと打ち合わせからの内見2件がありました〜


ランチはこちら↓





 ガッツリ系‼️
サラダパーとドリンクバー付き💦

帰宅してなんだか疲れてやる気なく💦
雨だし☔️お散歩も行けないから🐕

ゴロゴロしてたら

いつの間にか眠ってたぐぅぐぅぐぅぐぅ

これから夕飯作ります🍚
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラフィフ(そろそろアラカン?)に待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンスやたまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image