今日は仕事終わりにニトリにふらっと寄りました🚗


一緒に行った次女は肌掛けを探しましたが

品切れです💦💦


ワンコ用のN-COOLも品切れ💦💦


あらー


まぁここ最近暑すぎるもんね〜☀️💦


なので

スリッパと珪藻土マット買って帰りました✨

夏らしく

そして夏らしい珪藻土マット



置いてみたら


誰よりも早くお試ししたいらしい🐈



どいてくれないびっくり

今まで使ってた珪藻土マットはもう吸水しなくなったのでマットの上にタオル敷いてたから凄く快適になりました✨

 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラカンに2020年10月、待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンス、そして新たにゴルフもやり始め、たまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image