先日、健康診断へ行ってきました🏥

一応、1週間位前からほんの気持ちだけ

食事制限してました💦

お酒も少し控えて(やめない) 

前日は炭水化物抜いて…

何故、そうしたか?

1年前より確実に太ったからです🐖

特にハッキリとものを言う長女に

『ママ、太ったね?5kg位は太ったでしょ?』って💦

流石に5kgは太ってませんが1.5kg太りました😭

この歳になると代謝も落ちて体重は落ちない😭

運動と言っても週1のサルサ💃くらいですので😅

で、ちょっとの食事制限のお陰で健診時の体重は1kg位で抑えられました(笑)

まだ、結果が来てませんがきっとコレステロール値が上がってるんだろうなぁ?と

思ってます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜

取り敢えず終わったので我慢した

ラーメンを食べました🍜


先日、千葉に行った時に買った『担々麺』


キャベツとひき肉、卵をトッピング✨

辛かったけどメチャ美味しい😋

小さなご褒美でした(笑)

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image