夕べも雨の中飲みに行ってしまいました💦

 

しかも歯医者終わりに(笑)

やっとインプラントの分がすべて終わりました(^^♪

2本のインプラントが折れて約1年ぶりの【歯】となりました!

 

さて昨夜はこんな感じ↓

先日は↓

近所にオープンした焼き鳥屋さん

ガリのハイボールが気に入りました💛

 

今日もお仕事頑張ります!


 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image