月曜、火曜と熱海出張でした〜

土砂降りの中、知人のセカンドハウス購入の為、5物件を案内しました☂️

希望の場所はナビで行き着けなくて探し回ったり💦ご近所さんに聞いたりとグダグダになりながらも何とか終わりました😭

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜

せっかくなので温泉宿を取りゆっくりしました♨️

夕飯はブッフェ 飲み放題つき🍻

朝もブッフェ

お部屋は広い



翌朝はメチャ晴れた☀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 。. .。.:*・゜

急遽、もう1件見る事になったけど

そう簡単には決める事が出来ず💦

もう少し、よく考えて決める事にして

お土産買って帰りました🚗

いつも並んでる『熱海プリン🍮』




可愛い排水口カバーを見つけたのでゲット


トイレの手洗いに置いてみた🐈

今日は休みだけど仕事してまーす😊



 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image