毎年、4日に行っていた明治神宮ですが

今年は発熱の為行けませんでした😭

昨日、やっと行けました⛩️


新たな気持ちでスタートきれると良いです✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

さて

先日、妹夫婦とサルサバーに踊りに行きました。日本に来たら行きたい所のひとつでした💃


楽しんでもらえたようです🎵

妹もグルグル回されてました🌀


楽しい時間を過ごせました〜

 

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image