先日、妹夫婦がイギリスから帰国しました🇬🇧

最後に帰って来たのが2018年 なので

約5年ぶりです✈️

今回は1ヶ月の滞在です🇯🇵

息子と娘と3人で羽田まで迎えに行きました🚗

待つ事1時間‼️


久しぶりの再会ハグ❤️


元気そうで何より😀

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

夕飯はミルフィーユキャベツ🥬?

有り合わせだけど

喜んでもらえた✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

お土産タイム



たくさんありがとう😊

賑やかな年末年始が始まってます❤️

 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image