今日、明日の連休を利用してコロナワクチン5回目を打ってきました💉

我が家は誰もコロナに罹って無いので打つ必要無いかと思ったけど最後に打ったのが去年の11月なので念の為、打つ事にしました💉

打った時間から熱が出るであろう時間を逆算して家事をこなしていたら長女から電話があり、孫ちゃんの定期検診があって近くにいるからランチしようとの事🍚

幸い、注射の後も痛く無いし元気なので車で向かいに行き🚗

はま寿司でランチ🍣


先週はスシローに行ったなぁ?(笑)



久しぶりに長女とたくさん話した後は孫ちゃん連れて公園へ🚗







色んな事が出来るようになってました❤️

 凄いなぁ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*
夕方になり腕が少し痛くなったので鎮痛剤を飲んだら眠くなって?
お昼寝💤してた😴


お腹空かないけど夕飯作って








   

今夜は早めに休みます💤

5回目にして発熱無さそうです✨

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image