昨日のコロナワクチンから一夜明け

体調は?

と言うと、腕が重い(痛い) 

今回、熱は出ませんでした(初めて)

 今朝は怠い💦
ので、やる気も起きずダラダラと過ごしてますがお腹は空く(笑)
 作るのが面倒なのでランチは冷凍のパスタ🍝
チンしただけ〜


ベランダで食べる事にしました✨

メチャ気持ちいい😃

少し、元気になったので買い物行こうかな?

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image