とある事情がありまして連休を利用して部屋の模様替え💦


体力ある方かと思ったけど意外に疲れる😅

次女、次男と休みが被ったのでランチ行って🍛

(次男はナンを3枚食べた😅)

ホームセンター行って自転車🚲買って

帰ってきた🏠

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

北枕が気に入ってる夫を説得して東枕にベッドを変更🛌


ベッドについてる枕元の電球💡

変えるの面倒でIKEAのコード?的な?

ライトを両面テープで貼り付けてみたら

いい感じ💡

まだまだ途中だけど今日はテレビを壁につけてみたいと思います😅


わんこが癒し❤️





 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image