先日の朝のお散歩中にワンコがいきなり吐きました😓

帰宅後の朝ごはん🍚は与えずに30分ほど様子を見てご飯🍚を半量にしてあげましたが食べずにまた吐いてしまいました〜


拾い食いでもしたのかな?


お仕事休みだったけどどうしても抜けられない用事を早々に終わらせて戻ったら再び吐いてました😭

心配過ぎて病院で診てもらい注射💉を打っておくすり貰って様子を見ました。

先生は3日位食べなくても大丈夫だよと言ってましたが食べるの大好きなクレアが食べないなんて?

本当に体調悪いんだね👎と家族で話してました。

元気なくベッタリ甘えん坊です😓

夜も再び吐いたのでペットシートをお布団に敷き詰めて万全の体制で一緒に寝ましたが、

吐き気はおさまったようで少し復活‼️

翌日パパとゆっくり過ごして

丸2日で完全復活👍

ママは心配で美容室の予約をキャンセルしたのでセルフで染めたよ😆
季節の変わり目は気をつけないとですね?
 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image