先日の休みのランチにしゃぶしゃぶ木曽路に行ってきました✨


久しぶりのしゃぶしゃぶなのに


口内炎でした😭


お刺身の醤油、天ぷらの衣やタレのポン酢がしみて😭思うように食べられない💦

でもお肉お代わりしたよ(笑) 










ご飯は松茸ご飯に変更🍚



桃のシャーベット🍑でしめました🥰

この日の夜は不動産の交流会に参加しました♪

35人中女子3人‼️

それでも二次会まで参加して楽しく過ごしました🍺

 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image