朝日が綺麗✨

昨日は出雲大社へ行き



ペット可の出雲そばを食べる予定でしたがナント!しばらくの間、外での食事を中止しますと張り紙があり、まさかのNG 😭

キチンと調べて行かないとダメですね💦

仕方ないので別のお蕎麦屋さんを探しますが何処も満席で外まで人が待ってます💦

仕方ないですね?

またもや外食難民です⁉️

出雲そばは諦めて次の目的地へ向かい走り続けて普通のラーメン屋さんで🍜ランチです。



夫はワンコを置いとけないって、昼抜きでした😅

無事に夫の知り合いの家に到着し、約20年ぶりの再会を喜んでました✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

夕飯はあれこれ悩んで実家でそうめん⁉️

麺率が高い‼️


食後は花火をして

記念写真を撮って



ホテルに戻りました💤


 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image