夏休み最終日は孫ちゃんとプール✨


夫が朝から用意してました〜


私も準備万端です(笑)

入るんかぁ?😅

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

下の子は初めてのプールだったので泣いて

入れなかったよ😢

姪っ子大好きな長男もやってきました✨
孫ちゃん、水鉄砲🔫が楽しくて何度もやってましたよ♪

狙われました🔫

もちろん、私はびしょ濡れ💦💦

たくさん遊んで、たくさん食べて、帰りました🚗

じいじも、とっても嬉しそうでした🥰


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

こうして、私の夏休みが終了しました♪
また、暫く不定期なブログの更新となりますが、たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image