夜中に雨が降っても朝はお天気です☀️


お部屋で朝食🥐

動物園に行きます🐨

トラムとバスを🚌乗り継いで


カランビン動物園へ

目的はコアラ抱っこです🐨

写真NGと言われたので撮らなかったけど

みんな自分のスマホで撮ってた〜💦

思ったよりずっしり重かった🐨


メチャメチャ広いのでミニSLで移動🚂






オーストラリアで有名なパイ☟

これがまた大きい‼️

お水が4ドルするのでスーパーでまとめ買いした。こちらは1本1💲

持ち歩きにぴったりのサイズ☆

歩き過ぎて疲れた〜

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image