無事に帰国しました✈️

帰りの飛行機✈️速く感じるのはみんな一緒?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・* 

 

翌日は息子が残したケバブといつものパン🥐とヨーグルト


何にもしない日にしてホテル内を散策

プール

ビーチまでお散歩して

サーファーズパラダイスの繁華街まで足を伸ばすことにしました。


海を見ながら1杯飲みたいね?

と、カフェに入りました🍺

フィッシュ&チップス

チーズバーガー🍔

サーファーズに来てることをしみじみと実感✨


散策しているとYouTubeで見た

『カレンズダイナー』を発見‼️

店員の態度が悪い店💦

遠くから見ていました〜




メニュー投げてた〜


 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image