ゴールデンウィークももう終わりですね💦

早過ぎる😭

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

 息子がオーストラリアでお世話になったご夫婦がドライブに連れて行ってくれました〜🚗(息子行かず💦)

ルートはバイロンベイクッキーの本店に行き、近くでランチ、夕方から夜にかけて土ボタルを見よう✨

この日は州の休日でどこのお店も閉まってるそうです。

隣の州まで行けばお店が空いてるよ、と、

ロングドライブ🛣️

絶好のドライブ日和☀️



バイロンベイクッキー🍪本店


豪華なランチ🍺

エビも🦐プリプリ

ピザも最高‼️

お魚も美味しい😋

灯台に行ったり

そして夜は

この洞窟の中に




土ボタル

一眼レフじゃ無いと絶対撮れないやつ😅

メチャメチャ綺麗でした🤩


楽しい時間をありがとうございました😊

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image