昨日はダンスの予定でしたが先生、体調不良の為休みに…😭

飲みモードだったので友達誘って居酒屋へ🍻








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

連休の今日は朝から玄関をDIY✨

ずいぶん前に買ったシートを貼ります↓


元々くすんだ色でしたが汚れで薄汚れて汚い💦

お掃除して綺麗にしてから貼り始めたけど

この面に糊のついてるシートが貼れないことが判明😭

そんな時、思い出したのがチャミクロン‼️

先日、玄関入り口のタイルを塗る前に下地で使ったのがある!




↑こちらをスプレーして(yahooよりスクリーンショット)

更に両面テープを使いながら何とか出来ました✨


コーキングして終了✨

娘に変‼️

と、言われたけど😅


この柄に飽きたらいつでも変えられるから

まぁ良いか😅


 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image