1週間がメチャメチャ早い💦


昨日の休日は穴八幡宮はお札を貰いに行きました⛩



綺麗になっていました✨

2年くらい前迄はここから車で🚗上がれたけど…

侵入禁止となっていました。


節分前の来週の休みだと混雑が予想されたので少し早く、そして朝のうちに行ったら

待たずにすんなり買えました✨


寒かったけどお天気で気持ちいい☀️

もう直ぐ節分👹


今年は南南東ですね✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

夕飯は↓





暴飲暴食が続いていたのでお野菜たっぷりのミネストローネにしました♪


実は今日も休みです飛び出すハート

家事をしまくってます🧹


 

 
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image