今日から仕事でしたー😅


休み中は1度だけ8時まで寝ましたふとん1

仕事でも休みでも基本変わらない生活を送ってます☀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

会社は繁忙期に突入して来たので忙しくしてます💦

老眼鏡の出番も多かった〜👓


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・* ・゜゚・*:.。..。.:*・'・*

夕飯は残り物で↓


酢蛸の酢の物(歯が悪くて噛めない😭)

ネギチャーシューは辛うじて食べれた😅

初日の出勤にお疲れ様でした↓

8杯取れるって書いてあったような⁉️

まぁ2杯ずつ飲んだから良いか❓

炭酸水よりもジンジャーエールで割った方が美味しい💕


明日も仕事

早めに寝よう大あくび


 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職したおばさんが、趣味で始めたサルサダンスやゴルフ、たまに行く旅行、2人の孫の成長、毎日のご飯、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴ってるアラカン女子ブログです。

image