昨日の休みは銀座ランチでした🍽

初めて訪れるお店↓


予約時間より少し早く着いてしまったのでバーのある階で待ちました〜



程なく案内されて


メニューの説明と飲み物を聞かれてビールを注文🍺










どれも彩り綺麗でメチャメチャ美味しかったです✨

デザートまで行き着いた後にジャーン

レカン名物?

宝石箱の登場です✨



 たくさんの引き出しにはマカロンやゼリー、チョコレートなど🍫たっくさん入ってました💕
お腹いっぱいだったけど3つほどチョイスして↓
 

 

 

 

 

人気記事はこちら↓





『☆カスケイドカフェでランチ☆』昨日のランチはこちら↓カスケイドカフェ (CascadeCafe) - ANAインターコンチネンタルホテル東京/ブッフェ [一休.comレストラン]石窯などの…リンクameblo.jp

 


 

 

 

いつもありがとうございます💛

このブログは4人の子育てが終わり美容師から不動産屋に転職し、第二の人生を歩んでいるアラカンに2020年10月、待望の孫が誕生!メロメロになっている様子や毎日のご飯、趣味で始めたサルサダンス、そして新たにゴルフもやり始め、たまに行く旅行、そしてミニチュアシュナウザーのクレアちゃん、マンチカンのアトム君の事など気まぐれに綴っております。

 

image