プレ
昨日一緒に高校行った友達カら誕プレもらいました
あリガとーございますっ
可愛ーけン写メっちゃいました
この友達わ保育園,小学校,中学校,高校…と今までずっと一緒です
小学校わ6年間1回も一緒のクラスなったことなカったけど
中学校で1年のときだけ同ぢになって、小学校カら仲良カったみたぃに周リカら思われとったくらいに仲良くしたよ
高校でも仲良くできたらいぃなあ★
あリガとーございますっ
可愛ーけン写メっちゃいました
この友達わ保育園,小学校,中学校,高校…と今までずっと一緒です
小学校わ6年間1回も一緒のクラスなったことなカったけど
中学校で1年のときだけ同ぢになって、小学校カら仲良カったみたぃに周リカら思われとったくらいに仲良くしたよ
高校でも仲良くできたらいぃなあ★