RINA'S EveryDay -4ページ目

終了

やぁっと課題おわった


数学わ何問カわカらンのあったけど


明日わ入学式


どンな学年,クラスの人ガおるカ楽しみっ


いろンな友達と仲良くしていけるよーにガンばろーと思います(^_-)


カっこいー人もおったらいぃなトカ 笑


ギリギリ

結局まだ課題おわってないンだよなっ…


あと英語だけやけど


明日で春休みもおわリやしまぢギリギリ(;^_^A


まぁギリギリ感って嫌いぢゃないけど


どっちカってゆーと好きカも 笑


明日の最後の春休みわ自分磨きに専念したいと思います


課題してウォーキングして半身浴して顔のパックして…


妹の保育園の初のスイミングガあるけン行ってあげよっカなぁとも思ってます


学校始まったらなカなカ行ってあげれないと思うンで


あと高校の制服もとリに行カなやン!


スカート長すぎだったンで知リ合いに頼ンでいたンで


肌にも悪いしそろそろ寝るカっ★

なカよし

ただいま半身浴中…


題名の“なカよし”
ってのわとゆーと
漫画っス 


なっカっよし~♪
です 笑


今カらお風呂で
熟読したいと思います


ハイ(*^_^*)
完璧ヲタってます!笑


妹ガ毎月買ってるンで
リぼん・なカよし
2冊とも毎月
読者ってます


少女マンガ好きです 笑


ドラマとカ小説とカよリも泣けますょ 笑


以上、
ヲタリManな
RINAでしたぁ(≧▼≦)