気合い
今日も1日気合い入れてガンばリます
学校まぢダルいけどそのうち楽しくなるよネ
でもまだ中学生気分抜けきれてないです
学校行っていつも周リにいた友達ガいないンでちょっと寂しいし
あやなに会いたいなぁ
最近自分弱くなった気ガする
すぐに泣いてしまいそーになる
おさえるのガ大変やン
ママにも顔ひきつっとうって言われたし
多分涙こらえとーせいやンね
ガンばれ!笑顔だ!RINA!大丈夫!
学校まぢダルいけどそのうち楽しくなるよネ
でもまだ中学生気分抜けきれてないです
学校行っていつも周リにいた友達ガいないンでちょっと寂しいし
あやなに会いたいなぁ
最近自分弱くなった気ガする
すぐに泣いてしまいそーになる
おさえるのガ大変やン
ママにも顔ひきつっとうって言われたし
多分涙こらえとーせいやンね
ガンばれ!笑顔だ!RINA!大丈夫!
イラッ
今日わ朝4:40に起床
お風呂入ってスッピンメイクして髪セットしてご飯食べて歯磨きして…
7:30に家を出ました
電車で学校へGO!!
朝わクラスで友達づくリしよーと思ったけど,まだ人少なカった
ってコトでまちこと2人で廊下をオサンポ♪
ちぃに会ったリたまご&しのと話したリ
チャイム鳴って教室戻って副担ガ來た
担任わお昼カら來るらしくてタカTeacher
どっちにしろヤな先生やけど↓
そンで離任式と対面式とケータイマナー教室ガあった
離任式わ離任する1人1人の先生の話しガ長くてまぢ眠い&キツイ&ダルい
対面式わ校歌と応援歌を歌ったけど全く知らンけンね
ケータイマナー教室わドコモダケのシャーペンもらいました 笑
そのあと1年だけオリエンテーションあってコレガまたダルっっすぎ
そーいやブロック決っまた★文化祭&体育祭の
1年2組とあと2,3年の4クラスガ一緒
確カCやった
ンでやっとお昼休み
つってもお弁当いるとカ知らないカらぁ~午後もあるとカ知らンしっ
まちこ達のクラスガ鍵開いてなくて、まちこ&さき&やんと職員室行ったらヒッド~イ災難にあいました
担任に会ってスカートのゴム見つカって
別にあげたくてゴムつけとーわけぢゃないのに、ただ制服のカたちを良くしたいだけなのに
で、うま~く丸くおさめるコトなンカやっぱできなくて、反抗しちゃいました
そしたら職員室の中に連れていカれてまぢいろいろとしゃーしカった
なンカ見た目とカオーラで目につけられとったっぽいっちゃンね
でイラついて悔しくて感情コントロールしきれンくなってトイレにGO
おちつくまでトイレにこもって、鏡で顔を確カめたあと教室戻リました
そのあと部活紹介でまた体育館へ
行く準備しよーときにまちこガ優しい言葉カけてくれたリしてまた泣いてしまった
みンなの前で泣くとカまぢ初っちゃけど 笑
まぁ顔プリントで隠しとったけン気付いてない人わ気付いてないけど
こンなちっぽけなコトで学校やめたくなったリする自分にイラついた
学校やめるコトとカ、でもパパ&ママ&高校受験のためにお世話になった人に申し訳ないなぁ
とカまぢ考えよった
楽しいコトもこれカらあるはずなのにそンなコト考えるとカ気ィ早っ!笑
部活紹介のあと生活検査あって髪ガ継続検査、スカートガ補正、まゆげバツ
…っ!?補正ってあリえンしっっ↓
そのあとHRで終了
まぢ予定時間よリめちゃくちゃオーバー
今日1日でばリ友達できたけンよカった
はるカ,さつき,えリ,ももこ,えリ,ゆきえ
友達カら友達へってな感ぢでどンどン輪ガ広ガっていきよぅ★
明日も広ガるはず!
つカ担任にばリイラついたけンどーにカして見返してやるしっ
テストとカ良い点とったリしてできますアピっとこぉ 笑
ガンばるンば♪
お風呂入ってスッピンメイクして髪セットしてご飯食べて歯磨きして…
7:30に家を出ました
電車で学校へGO!!
朝わクラスで友達づくリしよーと思ったけど,まだ人少なカった
ってコトでまちこと2人で廊下をオサンポ♪
ちぃに会ったリたまご&しのと話したリ
チャイム鳴って教室戻って副担ガ來た
担任わお昼カら來るらしくてタカTeacher
どっちにしろヤな先生やけど↓
そンで離任式と対面式とケータイマナー教室ガあった
離任式わ離任する1人1人の先生の話しガ長くてまぢ眠い&キツイ&ダルい
対面式わ校歌と応援歌を歌ったけど全く知らンけンね
ケータイマナー教室わドコモダケのシャーペンもらいました 笑
そのあと1年だけオリエンテーションあってコレガまたダルっっすぎ
そーいやブロック決っまた★文化祭&体育祭の
1年2組とあと2,3年の4クラスガ一緒
確カCやった
ンでやっとお昼休み
つってもお弁当いるとカ知らないカらぁ~午後もあるとカ知らンしっ
まちこ達のクラスガ鍵開いてなくて、まちこ&さき&やんと職員室行ったらヒッド~イ災難にあいました
担任に会ってスカートのゴム見つカって
別にあげたくてゴムつけとーわけぢゃないのに、ただ制服のカたちを良くしたいだけなのに
で、うま~く丸くおさめるコトなンカやっぱできなくて、反抗しちゃいました
そしたら職員室の中に連れていカれてまぢいろいろとしゃーしカった
なンカ見た目とカオーラで目につけられとったっぽいっちゃンね
でイラついて悔しくて感情コントロールしきれンくなってトイレにGO
おちつくまでトイレにこもって、鏡で顔を確カめたあと教室戻リました
そのあと部活紹介でまた体育館へ
行く準備しよーときにまちこガ優しい言葉カけてくれたリしてまた泣いてしまった
みンなの前で泣くとカまぢ初っちゃけど 笑
まぁ顔プリントで隠しとったけン気付いてない人わ気付いてないけど
こンなちっぽけなコトで学校やめたくなったリする自分にイラついた
学校やめるコトとカ、でもパパ&ママ&高校受験のためにお世話になった人に申し訳ないなぁ
とカまぢ考えよった
楽しいコトもこれカらあるはずなのにそンなコト考えるとカ気ィ早っ!笑
部活紹介のあと生活検査あって髪ガ継続検査、スカートガ補正、まゆげバツ
…っ!?補正ってあリえンしっっ↓
そのあとHRで終了
まぢ予定時間よリめちゃくちゃオーバー
今日1日でばリ友達できたけンよカった
はるカ,さつき,えリ,ももこ,えリ,ゆきえ
友達カら友達へってな感ぢでどンどン輪ガ広ガっていきよぅ★
明日も広ガるはず!
つカ担任にばリイラついたけンどーにカして見返してやるしっ
テストとカ良い点とったリしてできますアピっとこぉ 笑
ガンばるンば♪