RINA'S EveryDay -33ページ目
<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33

もうすぐ

あと1時間20分で合格発表!!!


あンまリドキ2感ないっちゃけど…笑


友達みンな受カってますように★

明日

公立の合格発表ガいよ2明日やン


受カったらいーなぁ


受カッたらパパカら10万円もらえる


もし落ちたとき,落ちたショックよリお金もらえンショックの方ガおッきぃカも…笑


9時カら発表やけン,8時45分に出発


そのあと友達と合流して塾に行く予定


鎌田チャンと南先生ガ來てくれとったらいーなぁ


あリえンけど中島先生も來てくれたらなぁ


塾行くの1週間ぶリやけン楽しみ★

初ガキ

初のブログ

RINAをよろしくお願いします!!

<< 前のページへ最新 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33