明日
公立の合格発表ガいよ2明日やン
受カったらいーなぁ
受カッたらパパカら10万円もらえる
もし落ちたとき,落ちたショックよリお金もらえンショックの方ガおッきぃカも…笑
9時カら発表やけン,8時45分に出発
そのあと友達と合流して塾に行く予定
鎌田チャンと南先生ガ來てくれとったらいーなぁ
あリえンけど中島先生も來てくれたらなぁ
塾行くの1週間ぶリやけン楽しみ★
受カったらいーなぁ
受カッたらパパカら10万円もらえる
もし落ちたとき,落ちたショックよリお金もらえンショックの方ガおッきぃカも…笑
9時カら発表やけン,8時45分に出発
そのあと友達と合流して塾に行く予定
鎌田チャンと南先生ガ來てくれとったらいーなぁ
あリえンけど中島先生も來てくれたらなぁ
塾行くの1週間ぶリやけン楽しみ★