復活
復活しました
今までいろいろあリすぎて更新できンカった
もう完全に復活!
プラス思考なRINAにもどったよ
これカらまだ2嫌なコトいっぱいあるカもしれン
けどRINAにわ支えてくれるパパ,ママ,お姉ちゃン,妹達,友達,先生…たくさンの人ガおるってコトガやっとわカった
どンなに辛いコトカらも逃げたリせン
ここ何日カの辛さを越えて更に強くなるコトガ出来たし日々に感謝やン
高校忙しいンで更新遅れるカもやけど時間見つけて更新しまス
今までいろいろあリすぎて更新できンカった
もう完全に復活!
プラス思考なRINAにもどったよ
これカらまだ2嫌なコトいっぱいあるカもしれン
けどRINAにわ支えてくれるパパ,ママ,お姉ちゃン,妹達,友達,先生…たくさンの人ガおるってコトガやっとわカった
どンなに辛いコトカらも逃げたリせン
ここ何日カの辛さを越えて更に強くなるコトガ出来たし日々に感謝やン
高校忙しいンで更新遅れるカもやけど時間見つけて更新しまス
…。
期待なんて最初からしなきゃよかった
期待どーりにならずに気持ちわおちるばかり
あの頃のままがよかった
みんなに会いたい
退学を考えてしまう自分がイヤだ
こんな自分なんて死んでしまえばいい
そんなことを考える自分もイヤだ
せっかく授かった命をなくなればいーとかありえない
自分でつくった命なら簡単に幕をおろすことが できるけれど
だから今生きてる
退学を考えてる頭の中わ
パパ,ママ,支えてくれた家族,友達,先生,塾の先生,がんばったあの頃の自分…
今まで3年間出してもらった塾代も高校の入学金,制服,教科書,靴,体操服…
ぜんぶがパァだって思われる
今までお世話になってきたみんなに悪い
もういやだ
期待どーりにならずに気持ちわおちるばかり
あの頃のままがよかった
みんなに会いたい
退学を考えてしまう自分がイヤだ
こんな自分なんて死んでしまえばいい
そんなことを考える自分もイヤだ
せっかく授かった命をなくなればいーとかありえない
自分でつくった命なら簡単に幕をおろすことが できるけれど
だから今生きてる
退学を考えてる頭の中わ
パパ,ママ,支えてくれた家族,友達,先生,塾の先生,がんばったあの頃の自分…
今まで3年間出してもらった塾代も高校の入学金,制服,教科書,靴,体操服…
ぜんぶがパァだって思われる
今までお世話になってきたみんなに悪い
もういやだ
