RINA'S EveryDay -3ページ目

入学式

今日わ入学式でした


教室入ったのRINAガ1番最後やったけンあせリました(゜゜;)


みなさン早いこと早いこと…


それよリもあせったコトわRINAのクラスにわ男子ガいないってこと(Тωヽ)


女子校カって(・・;)


ふつーに供クラガよカったですょ…


男友達ってもンをつくリたカったンで供クラの方ガつくリやすいし


あと素敵な恋への発展率も下がってしまった


まぁ最初わいっぱい女友達つくってはぢけよ★


ママいわく2組&4組にカっこいー人ガたくさンだったそぉです 笑


あっ、ちなみにRINAわ3組ね!!


3組にわ同中やった子ガ1人だけで、その子とわほとンど話したことなくて、まぢ仲良ぃ人いませン(^ロ^;)


でもそっちの方ガRINA的にわいーカもっ


まだ話したコトないけど友達に紹介してもらってメールした子わ同クラ★


あと後ろの席の子ガけっこぉなフレンドリー★


悪くないカもね!


担任わとンでもなくウザそーなおばは~ン↓


副担の名前わTAKAHIROと同ぢ貴裕やけど顔も漢字も全てちガうな


選択科目わ書道になってました


第一希望わ音楽,第二希望わ書道って書いたンで第二でした


美術ぢゃなカっただけマシです


本当わ音楽ガよカったけど書道わTAKAHIROもやってたンでいーですっ


来年カらわ希望調査のときに特別理由を書いたらその科目になれるンで書こーと思います


明日わ午前中まで学校と思うけど友達つくったリしてハリきろーっ!!

ゲオ

行って雑誌とカ買いよったらEXILEの銀が鉄道999ガなガれよった


まぢ素敵な歌声やン(愛)


あとセリア行ったらさっちゃンに会ってちょい語った


宇美商の制服カわいカったぁ~

明日に備えて早寝しようと思います


明日わ福岡わ晴れらしーのでよカったです★


グンナイッ!!