ごめン
まぢ昨日わベッドでケータイいぢリよったら寝てしまぃましたよ( ̄~ ̄)
友達とメールしてたのにもカカわらず…
困ったヤツだぁ
寝つきよすぎてまぢめに困ってます 笑
あやまらンとね!
でもふつーまだ起きてないよねっ?
計画たててないのにどーしよぉっ…
友達とメールしてたのにもカカわらず…
困ったヤツだぁ
寝つきよすぎてまぢめに困ってます 笑
あやまらンとね!
でもふつーまだ起きてないよねっ?
計画たててないのにどーしよぉっ…
明日
明日わ塾ガおンなぢで他中やった友達と一緒に福岡の西の果てに行きます
塾で数学教えてもらいよった先生に会いに
その先生わ2年カら3年の夏までRINAの数学担当やった
でもその先生ガ通いよう九大のもう1つガ西区の果てに新しく作られて塾やめたっちゃンね
受験前にわ半年以上ぶリに会ったけど次わ約1ヶ月ぶリに会える★
…っちゃけど、まだ何時カら行くとカ計画ガたってない
友達カらメール来ンけン計画たてれン
計画たてンでもう寝てしまうし?
塾で数学教えてもらいよった先生に会いに
その先生わ2年カら3年の夏までRINAの数学担当やった
でもその先生ガ通いよう九大のもう1つガ西区の果てに新しく作られて塾やめたっちゃンね
受験前にわ半年以上ぶリに会ったけど次わ約1ヶ月ぶリに会える★
…っちゃけど、まだ何時カら行くとカ計画ガたってない
友達カらメール来ンけン計画たてれン
計画たてンでもう寝てしまうし?